top of page

U-10 試合 8/27(土)


4年生 amとpmに分かれての試合


数名は全日をお願いしました🙏

って、am活動は かなり暑く、先週の夏合宿場所とは違う日差し🥵

pmは4,6年生で御招待をされたので、2面開催で隣では6年生、合宿のTRMみたいですね😯


 am活動☀️😖☀️

ROOKIE LEAGUE(15-5-15)

 1🆚4 AC等々力さん

 1🆚1 FCカルパさん

フレンドリーマッチ(15分×2本)

 1🆚1 AC等々力さん

 ?🆚? FCカルパさん

スミマセン、確かスコアレスだったかも🙇‍♂️


等々力さん·カルパさん、両チーム とも女子チームがJr世代とJrユース世代があるので、女子選手が多い感じでしたね👧


 pm活動🌇😌🌇

TRM(15分×6本)

 0🆚0 磯子SC-Bさん

 2🆚0 磯子SC-Aさん

 1🆚0 磯子SC-Bさん

 1🆚0 磯子SC-Aさん

 2🆚0 磯子SC-Bさん

 0🆚1 磯子SC-Aさん


amは気持ち大事ですね

pmは内容を詰めて共有したい所


共に、吸収したことを積み重ねていくと成長に繋がっていて、その日だけにしてリセットしてしまうと発展していかない印象がありました。


各選手の良いプレーが、普段の練習の積み重ねから自然と身体が動き、考えすぎずに反応している状態で、そんな姿を見れるようになってきました。

高い集中力みたいな?!

それが覚醒するとゾーンに入るってやつなんですかね😋

⤴︎ コレ、プロ·アマ·年齢 カンケーなくアリマス

9月は試合 多くなりそうなので、学校も始まりますし、体調管理も練習だと思って、頑張りましょう‼️


対戦して頂いた関係者様

応援·御協力等、ありがとうございました!!


閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page