top of page

U-10 区大会 · ROOKIE LEAGUE

更新日:2023年2月7日


⚽️2/4(土) 三ツ池公園⛲️区大会


 公式戦

鶴見東FC-A 7-1 やよいSCさん

鶴見東FC-B 0-2 KAZU SC-Aさん

鶴見東FC-A 0-1 KAZU SC-Bさん

 フレンドリーマッチ

鶴見東FC-B 0-3 KAZU SC-Aさん


A → なかなか人数が厳しいなか、全日 区大会dayの所もあり、急遽 3年生から1名出場する事に‼️この日デヒュー戦2名もおり持てる力を発揮してくれました。

3年生選手も いつもと違う環境ですが、全力を出し切りありがとうございます👍

勝てなかった試合では得点を取れなかった所に原因はありますが、度重なるチャンスを作り迫力ある攻撃姿勢はしていました。


B → こちらは8人ぴった‼️食らいついていくという状況。1人1人は気持ちの部分で戦えていました。ただ必要な部分は気持ちだけでは不足しているので、この状況を続けずに成長できる環境を活かしていきましょう👍



⚽️2/5(日) 大豆戸小🏫ROOKIE LEAGUE


 公式戦

 0-2(0-0) 大豆戸FCさん

 フレンドリーマッチ

 0-1(0-1) FC JUNTOSさん

 0-2(12分1本)  大豆戸FCさん

 1-1(12分1本) FC JUNTOSさん

※12分1本の最後はスコア曖昧です🙇‍♂️


公式戦では1試合を通じてのゲームプランを想定しており、前半終了時では想定内で後半に流れを変えたかったですが、上手くハマりませんでした💦交代した選手が悪いとかではなく流れを掴むための選手間での確認や、色々なポジションもやるなかで必要になってくる事もあるかと思います。

フレンドリーでのシュートの乱れ打ちみたいなシーンは面白かったですが入らず、ただ0得点で終了しなかった所は次にも繋げて行きたいですね👍



対戦して頂いた関係者さま。

応援等、ご協力ありがとうございました。

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page