top of page

U-10 TRM·TR[5/7土)]


小田多目的広場🙇‍♂️


 TRM

 15分1本

 0🆚0 千年FCさん

 4🆚0 FC鷹さん

 1🆚0 千年FCさん

 4🆚0 FC鷹さん

 0🆚0 千年FCさん

 10分1本

 3🆚0 FC鷹さん


失点は無かったですが、GKのスーパーセーブが度々 出ましたね(๑♡ᴗ♡๑)

試合が続いてますが、チームで取り組む所と個人での課題を振り返って、次週もがんばろう💪


 TR

6年生と同会場は なかなか無いので、ゲームはmixして4チーム作り(GKはコーチ)プレーさせて頂きました。

お兄さん達のプレーは見本になりましたね🙂


PK戦の試合、何故かキッカーは4年生だけ🤣

キーグロ着用のガチ?!コーチや🤣

PK戦の良いシュートは横っ飛びセーブ🤣

6年生GKセット、休憩中の4年生に使われてます😅


次は夏合宿の縦割り戦での機会かな❓


対戦して頂きましたチーム関係者さま

応援して頂きました方々

ありがとうございました。

閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page