top of page

U-10 TRM(7/2[土])



KAZU SCさんに お呼ばれして遠征🌞

と言っても お隣さんなので逆に近い人も🚲

学校行事もあり13名参加!!


確かKAZUさん、県チャンピオンシップかな🤔

市大会で獲得された出場権、出場したい所もありつつ、横浜市枠で鶴見区のチームの所もあり応援してますꉂꉂ📣


8人制12分ハーフ×3試合

 1-0(0-0)

 3-0(1-0)

 1-0(0-0)

8人制10分ハーフ×1試合

 2-1(1-1)


まず暑いですね❤️‍🔥

集中力を欠きやすいので気持ちの面での準備、大事です(だらだら~にならない様)

選手は交代しながら出場してますが、皆プレー希望で元気でした😅

ピッチの中で表現できたかな😁


得点できた時の流れを理解できている様子もあり、その後の起点になった選手への声かけも出ていて、そうなるとチーム全体のリズムが良くなったり、良い雰囲気で進められる所が見えました👀✨


今日のテーマの部分では もっと喋れて もっと効果的に出来るんじゃね!!とは感じているので、褒める所から声かけも入口に出来ますね🙋

対戦して頂きましてありがとうございます

審判もやって頂きましてo┐

応援ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)








閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page