top of page

U-10 ROOKIE LEAGUE[2/12(日)]


U-10 ROOKIE LEAGUE

清水ヶ丘公園


公式戦 残り2試合です

この日はフレンドリーマッチと公式戦です


前節から改善したい所…


トライ&カバー

どこまで意識して挑めるか


 フレンドリーマッチ

 0🆚0 エストレーラFCさん

 公式戦

 0🆚1(0-1) 六浦毎日SSさん


共に1点勝負の試合内容になりましたが、惜しくも敗戦となりました。前回より指示の声が出てた選手の印象はありましたが、そういう声かけは自身のプレーにも責任感を持って挑める良い状況になってましたね。


今まで見たことのないスーパーセーブ🙌

フィスティング?!

ヘッドだったからヘッディング🤔

手で反応してからのフェイント💦

どちらにしても「ナイスキー」ってプレー

盛り上げ上手です👍


最終節は得点を取って勝利して終われるように頑張っていきましょう。


対戦して頂いた関係者さま

応援等 ご協力ありがとうございました。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page