top of page

U-10 A-LINEリーグ[7/24(日)]


野川キッカーズさんに会場を御提供して頂きましてA-LINEリーグ⚽️

公式戦2試合を行いました🌞


 A-LINEリーグ(ホーム)

 3🆚0 FC CLIOさん

 A-LINEリーグ(アウェー)

 0🆚3 野川キッカーズさん

 TRM(15分)

 2🆚1 FC CLIOさん

 4🆚1 野川キッカーズさん


この時点でリーグ戦は2勝2敗

(ホーム2勝·アウェー2敗)

しっかり勝ちきったあと

流れを掴めないまま3失点してしまい、気持ちの部分でも焦りを感じる事なく慌てずに対応していましたが、内容=結果に繋がらない事を学びました。

良い内容?! → 勝利?!

結びつかないというか、原因もありますが、「思いっきり!!」という所で相手の日になってしまった印象です。


絶対は無い!!サッカーの面白い所になってくるんですかね🤔


自分達にも出来る‼️

忘れずに次戦に向かっていきましょう。


この日は、鶴見東FCの

少年隊と言われているU-12スタッフ

SMAPと言われているU-11スタッフ

から1名づつ、御協力があり

普段 見る機会が無いコーチから試合を見て指導して頂けるのは、選手達にとって新鮮な所もあり、吸収する幅が広がるというか、いつもより ちゃんと聞いてる~😅

ありがとうございます😭



対戦して頂きました関係者さま

応援等、ご協力をして頂きました皆様

ありがとうございました。

閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page