top of page

U-10 A-LINEリーグ[6/25(土)]



 A-LINEリーグ開幕戦

昨年度 10年ぶりに復活した大会、10年前もお世話になっています。

当時とは少々 内容は変わっていますが、U-10大会は4チーム2ブロック制

からのグループ上位2チーム、グランドチャンピオンマッチ進出(違ってたら すみません💦)

更に、ホーム&アウェー方式(会場の都合でホーム開催を甘えさせて頂く事もあり🙇‍♂️)


UEFAチャンピオンズリーグみたいですね

 or

ACLみたいな

※アウェーゴール方式はありません


八王子にある七国小学校へ行ってきました

道中、美味しそうな店が沢山あります🍴

 

 アウェー戦

 0🆚2 みなみ野SCさん

 ホーム戦(甘えさせて頂きました🙇‍♂️)

 4🆚0 野川キッカーズさん

他、TRM 1試合(15-5-15)+15分1本


違う地域との試合、移動とかもありアウェー的な所 楽しめ経験できましたね

鶴見、かなりの強風でしたが会場は影響なく、暑さは どちらもヤバく、先週とは状況が違うので身体も順応しきてれない偶然のアウェー感って事に…

ただ試合結果は別の所😅


リズムが掴めなかった初戦、初戦があったからこその2戦目、今 意識して欲しい所をチームで感じていければ結果に繋がってくるでしょう!!

TRMは、要所 要所で練習の成果が見えていて、考えすぎて難しくせず、身体で覚える所が出ていました。


まだリーグ戦は続くので、チーム全体で頑張っていきましょう‼️


会場ご提供して頂きました関係者さま

対戦して頂いたチームの皆様

応援やご協力ありがとうございました



閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page