top of page

ROOTS.FOOTBALL CLINIC Vol.2(12/3)

2022年もあと数日となりましたが、12/3の銀座DeフットサルLICOPA鶴見スタジアムで今年もROOTS.の皆さまに来て頂き、5.6年生がFOOTBALL CLINICを受ける事ができました!

2年連続県中央大会進出、その6年生を追いかける様に5年生の追槌、それぞれの可能性をテーマに行って頂きました。

寒風の中でしたが、ROOTS.の皆さまのプレーに子供達は寒さも忘れてキラキラと駆け巡り、あっという間の3時間でした。

今回は在団生、昨年参加のOBも集まりスタジアムを見守っていました。

にこやかに精一杯プレーしている様子が伝わってきます。ROOTS.の皆さまも保護者とのPK対決、子供達とのゲームと盛大に盛り上げて下さり、サインにも快く応えて下さり感謝感謝です。サッカーを体全体で楽しむ、素敵な時間でした。私は3年生を受け持っているのですが、終わってからのTRでも、プレーを真似る子供達、一つのプレーにこだわりを持つ事の大切さ等感じている様子でした。

この様な機会に恵まれ、イベント実施までの準備にご尽力いただきました沢山の方々に改めてお礼を申し上げます。

子供達の為に本当にありがとうございました。

少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです。

閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page