top of page

6/11 U11rookie league



旧東海道公園にてrookie leagueを開催致しました


最近では旧東海道公園にてホームで迎えいれる機会が増えました


大分グラウンド設営を1からするのにも慣れ保護者様のお手伝いもありスムーズにいくようになりました


さて試合のほうは

FC南台さんと本牧少年SCさんと行いました


🆚FC南台0-2

🆚本牧少年SC1-4


2敗という結果でした

結果には結びついてませんが個々をみますと良くなってきている選手が沢山います


声もよくでるようになってきています


先日のTRでも話しましたが技術戦術の前に先ずは闘う気持ちがもっともっと必要ですね


公式戦の後は本牧少年さんとTRMも行って頂き充実した時間を過ごさせていただきました
















閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page