top of page

5/5U10東海岸チャレンジ杯


5/5子供の日

FC東海岸さんにご招待頂き1dayカップに参加してきました


この日のメンバーは普段あまり大きな大会などに出番の少ない選手を中心に参加しました


5チームによる総当たり戦


・0-5東住吉sc

・4-0FC東海岸

・0-1シルクロードsc

・0-2ワセダJFC

1勝3敗の4位に終わりました



どのチームとも技術的には大きな差はないと感じましたが戦う気持ち、サッカーへの情熱の差を感じました


この日の課題としては人任せにしない

声かけをする


勝ち試合には良く声もでます

しかし接戦になると声がでなくなる


負けているときこそ声かけが重要


まだまだ技術も気持ちもTRに回ったメンバーには劣るところがあります

チームが強くなるためにはこの日のメンバーが力をつけていかなくてはなりません


この日の反省点をこれから生かしていってほしいです


そんな中でも個人賞の優秀選手に選ばれたタケショウは最近成長著しいメンバーの1人


メダルも貰いうれしそうでした



この日も朝早く、強風、雨の中応援、配車にご協力頂いた御父兄様

ありがとうございました























閲覧数:176回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page