top of page

5/22U11プレミアリーグ


プレミアリーグ

ホームゲーム


旧東海道公園にてプレミアリーグを開催致しました


前節は2敗で終わってしまったので初勝利をもぎとりたいところ


青葉FCさんとカルペソール湘南さんと対戦させて頂きました


前回の反省点もいかしながらコーチ陣も入念に対策を練りました



初戦は青葉FCさん

1ピリ0-0

2ピリ0-1

3ピリ0-0


互角の攻防がつづきましたがなかなかゴールがうばえませんでした


といよりもゴール前までうまくボールが運べずフィニッシュといかず


最近の試合で気になっていたところ

トップの選手の孤立

シュートチャンス、決定機が少ない


やはりサッカーは得点を奪わないと勝利することができません


次の試合は攻撃に厚みを出す

をテーマにカルペソールさんとの一戦


1ピリ2-1

2ピリ1-0

3ピリ5-0


初得点初勝利!


4試合目にしてようやく勝利することが出来ました


試合前に行ったミーティングでの課題をみんなでチャレンジしチームとして少し前進したような気がしました


とりあえず一勝できたことにホッ


プレミアリーグはまだまだ続きます


今日上がったテーマ、課題をクリアしながら試合ごとにでる反省点を次の一歩へ繋げてもらいたいと思います











閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page