top of page

5/15U10ocean league


Ocean leagueも開幕!


春の市大会は予選突破できず

しかし下を向いている場合ではありません


秋に向けて個人レベル、チーム力を上げ上げしなくてはなりません


そんな状況下でのocean leagueはとても大事なリーグ戦の1つ


初戦の相手は昨年度もoceanであたり、しかも同区内対決のネクストSCさん


前回の対戦では2-2の引き分け


内容では押していただけに今回はきっちりと勝ちに繋げたいところ


試合前には一人一人課題を上げてもらい試合で実行できるか楽しみなところ

立ち上がり開始そうそう先制!


幸先よい立ち上がりでしたが追加点がなかなか奪えず前半は1-0


ただ内容は悪くない


最後のフィニッシュのところでボールに気持ちを伝えるよう指示


後半はゴールラッシュ


5ゴールを上げ6-0と完勝しました


全体としてとても良い内容でした


ビルドアップ、サイドチェンジ、サイドアタック、中央突破


失敗も沢山ありしたが今はチャレンジすることが大事


この試合で少し明るい兆しが見えた感じもしました


個人課題でハットトリックと、言っていた点取屋


なんと4ゴールで有言実行


翔タイムとなりました


忘れてはいけないのはゴールまでお膳立てをした周りの選手にも拍手ですね👏


oceanのあとのフレンドリーでは大曽根さんと15分1本の試合もしていただきこちらも内容にはそれなりに満足


結果につなげることができました


初戦を勝利で飾り予選1位突破できるようまたスキルアップをしていきましょう












閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page