top of page

3年生TRM[6/12(土)]


3年生2グループに分かれての活動

お誘いして頂きましてありがとうございます。


●FCレガーレさん招待 TRM

8人制30分(15-5-15)×3試合

①0-1

②0-2

③1-3

15分1本

④0-3


●KAZU SC-Bさん招待 TRM

8人制12分×4本

①1-1

②1-0

③2-0

④0-2

10分1本

⑤0-1


〘 座間遠征 〙🚙💨

チームとして乗り越えないといけない壁に当たっています。

課題は沢山です。1つ1つ取り組んでいかなければいけません。

こうじゃ無い!ああじゃ無い!ではなく、どうすれば良くなると考えていく事が大事ですね。

試合中は思った通りに行かない事がほとんどです。その中での対応力も必要です。


①③は良いように相手の練習台にされ、

②はシュート数も増え、クロスボールも入りはじめましたが、ゴールが入らず、ベンチでオーマイガー状態。決めれる時に決めないと取られる!!という典型的なパターン。

1試合も勝てず、最後の15分1本は普通で考えると奮起して一矢報いる所を、相手に実りある内容にされてしまい…。


参観日後に参加した選手がいたなか、選手からは「早く来てくれないかな~」の声や、敗戦後に小さな池に行き、試合の事は気にしない選手達、学年のカラーはありますが、一生懸命な馬鹿正直選手達(褒め言葉でもあります)と、他力本願な選手達では試合にモロ影響しますね。まだまた一体感には遠いです。


〘 三ツ池公園 〙🚴💨

個人でドリブルや、ただ蹴るだけが多く、頭の中ではボールを繋ぐ意識は見えても蹴れず。次に有効なトラップが出来ず…

あら、座間遠征と同様🙄

監督も行っていたので、面白くなりそうな選手の名前もチラホラ、担当コーチからも報告を受けますが、リンクしています。

翌日の練習を見ていると、1本のパスをしっかり出せる選手も増えてきて、その所は遠征組より丁寧です。


全体的に見ると、今後 選手層が厚くなりそうな印象です。

写真は遠征のみになってしまいました🙇‍♂️


いつも応援ありがとうございます。

閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page