top of page

3年生 週末の活動[10/23(土)·24(日)]


【23日(🌞) TRM遠征】

磯子SCさんに御招待をして頂きまして、4年生と共に遠征🚙💭

3年生は翌日の区大会メンバー以外の選手


 8人制15分×4本

 0🆚1

 0🆚3

 3🆚1

 1🆚1

勝ちきりたいゲームの所を落としてしまい、同じミスを修正できていないので、各選手 試合の入り方は重要になりますが、まだ気持ち的に軽く感じてしまうのが本音🤔

その後はしっかり出来ているので、意識の部分は大きいと思っています。

デビュー戦を迎えた選手もおり㊗️最後の試合は盛り上がりました。

ネイチャーボーイが攻守に渡って動きまわり、ゴリゴリとゴールまでスタタタタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞

負け試合にしなかった事は、出場した選手には自信になったかな😅



【24日(🌞) 鶴見区大会 U-9】

公式戦を1試合残していて最終日になります。超~大敗から始まり、長い期間で行なう大会(それでも だいぶ早く終了)なので、成長した所を出して勝って終わりたかったですが🧐


 8人制30分(15-5-15)

 2🆚4 C·F·C-Aさん(公式戦)

 5🆚0 C·F·C-Bさん(フレンドリーマッチ)

立ち上がりは悪くなくパスが繋がる~🙂

得点·失点·得点·失点…となりますが、コチラは別の意味で軽く、押し込まれてきます。ピンチでクリアしきれず失点になってしまい。

どちらか勝ってもおかしくない状況で、成長を感じつつ試合自体は面白い内容でしたが残念😌

普段の練習から本気で取り組めれば良い結果になると思ってしまいました。

もちろん練習のテーマを理解して上達しようと感じる選手達もいますが、チームスポーツとなると1人·2人…の頑張りだけでは難しいです💦



土日で各選手、TRと試合の両方になる様に分かれました。試合後にTRにも参加したり…

体験の方も数名参加して頂き、たくさんの⚽️仲間と関われると、いくつになっても色々な所で繋がってくる事も実感しているので素晴らしいですね🎂



対戦して頂いたチーム関係者さま

応援して頂いた皆様

ありがとうございました!!





閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page