top of page

3年生 TRM[6/27(日)]


鶴間公園(町田市)

バオムFC川崎さんに御招待をして頂きました

素晴らしい人工芝のグランド

少年用フルピッチの中にフットサルコートが3面!!

隣には大型ショッピングセンターのグランベリーモール!!

買い物をしたいけど、今日はサッカーをしに来ています😌 我慢 我慢…

5人制9分、2面同時開催で参加した20名を4チーム編成にして1人3本出場。

短い出場時間を自分の物にするには どうしなければ いけないか?!

充分な時間です!!

 Aコート

0🆚3 バオムFC川崎-Aさん

0🆚2 FC南生田サントス-Aさん

0🆚0 バオムFC川崎-Aさん

3🆚0 FC南生田サントス-Aさん

2🆚0 バオムFC川崎-Aさん

1🆚1 FC南生田サントス-Aさん

 Bコート

0🆚3 バオムFC川崎-Bさん

0🆚0 FC南生田サントス-Bさん

1🆚1 バオムFC川崎-Bさん

1🆚0 FC南生田サントス-Bさん

0🆚1 バオムFC川崎-Bさん

0🆚0 FC南生田サントス-Bさん

※スコアは おそらく

両面共、相手チームは落ちついてプレーしている様子で、コチラは常にバタバタ…

充分な時間を実りある時間には出来たのか?

意識の問題です!!

「チームの標準を高くしよう」

最近は言い続けてます。

ただ活動に参加するだけではなく、自分でテーマを何でも良いから持ってくる事も伝えてます。

その為には何が必要か考えなければいけません。

このまま行くと 中途半端なまま高学年になり、勝利するためのメンタリティーで差が出ます。

 それを作るのは選手達!!

 チームです!!

 取り組む姿勢!!

1つの事を5回 6回も言わないと、皆 動かない現実!!

翌週には忘れる!!

同じ事の繰り返し!!

周りは成長して行く!!

上手い下手の問題では無い!!

最近 感じまくってます。

楽しくするためのメリハリが無いのです。

ボール忘れ1名、試合に出れません。

※実際は なくしてしまった💦

無駄な時間にしないためには どうするのか!?

試合に出場した選手より物にしたかも知れません。

心が成長したかも知れません。

見て勉強したかも知れません。

他チームを見ても学べます。

(お家で👹そろそろ許してもらえるかな)

昨日·今日、サッカーを初めた選手への要求ではありません。

今は全てにおいて甘い·軽い 所を変えなければいけないと感じています。


今日は、考えながらプレー出来た選手はピッチ内で効いていました。

今日は、途中から修正できた選手もいました。

今日は、自分のミスを自分で取り返せました。

出来るんです!!

今日だけにしない様に出来るんです!!

考えて行動できれば。

対戦して頂きましたチームの関係者様

御協力して頂きました方々

ありがとうございました。








閲覧数:246回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page