top of page

3年生 FCレガーレ杯 優勝🏆


FCレガーレさんに御招待をして頂きまして、U-9 FC LEGARE杯に参加しました

梅雨 あけましたね🍹👙😎☀️

5チーム参加で、足柄·藤沢·座間·相模原と各地域のチームと対戦させて頂く良い機会です。

招待杯はTRMとは また別の準備もあり、開催するには大変かと思います。ご関係様、設営等ありがとうごさいます。

30分ゲーム(15-5-15)×4試合

選抜メンバーで行くには ちょい少ないかな!?とも思いつつ、翌週も試合があるので、それぞれのステージで成長する機会を重視して選出。

優勝は出来ましたが、楽な試合は1試合もなく…


初戦は先制点の機会を度々防がれ、GKが本職っぽく、個の能力も高い選手がいたり😧

2戦目は まだ初戦を勝利しただけで、他チームの事を気にする事ばかりで1戦1戦の大事な所を忘れがちで、なんとか逆転勝ち💦

3戦目はTRMで内容で差を見せられていた所もあり、優勝するには避けて通れませんが、緊張感や集中を切らさず、シュート0本となりましたがスコアレス😅

最終戦は、試合を通じ課題もハッキリし、内容も求めましたが、狙い通りには持っていけず🥴

想定通りにいけないのは、各チームに 見習う部分もあり、結果を残せたのは自信にはなると思います。

課題の中身は🤫ですが、選手が理解していれば🤔

対戦して頂きまして、ありがとうございました。


閲覧数:311回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page