top of page

3年生 2/26(土)活動


 ⚽️2チーム編成にて活動⚽️


【ROOKIE LEAGUE】

8人制30分(15-5-15)

0🆚3 KAZU SCさん(順位戦)

2🆚3 AC等々力さん(フレンドリーマッチ)

なんか試合前から戦う気持ちが入っていない様な(全員では無いですが)😔

終了してから改めて感じましたが、普段の練習時と一緒で話を聞く時に 落ち着きがなく じっと聞けない…

手足モゾモゾ、目キョロキョロ、靴紐を ずっと結んでいる、まず話をする人を見ていない、半分以上が この状態では行動にも伴わず、プレーに移せる訳でもなく、団体競技だと 尚更 結果には結べつけませんでした💦

もっと出来るだけに勿体ない所で、そこを成長するとプレーに変化が出てくると感じています。



微妙〜に間あきます((´+ω+`))。oO



【TRM】

7人制15分×6本

4🆚1 FC左近山さん

5🆚1 YHプロミネンツさん

3🆚1 FC左近山さん

2🆚1 YHプロミネンツさん

3🆚0 FC左近山さん

1🆚2 YHプロミネンツさん

時期的には強度を高めて行きたい所で、その辺は ある程度 出せましたが、この日の求めていた内容は もうちょっと出して欲しいとも感じ、失点も防げだと思っています。

各選手の良いプレーと悪いプレーも出ていたので、比較的 1人1人のプレー回数があったのは7人制という所もありましたが、チームとしては良かったのでは無いでしょうか!!

自分のプレーを頭の中でも見直し整理して修正していくと、チームのパフォーマンスも上げていけると感じました。


対戦して頂いた関係者さま、ありがとうございました。








     「ヘリで来ました」!?⤴️

⤴ちょっとだけよ〜(∩´∀`∩)💕

⤴インサイドキック練習中💦




閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page