top of page

3年生 11/7(日)活動


J3リーグ観戦

その前に、午前中は2時間弱 活動⚽️

3年生24名参加だったので、3コートを作り 4人の6チームで昇降格制ミニゲーム中心

チーム分けは意図的に今の選手の特徴で決め(特に変な意味ではなく)、負けられない戦いから昇降格して、チャレンジする所や 内容を出せなければならない状況が出る様にしました🔥




終了後にニッパツ三ツ沢球技場に移動🚙

先着順マスクプレゼントに間に合いました😁

もちろんホームチームのYSCCの応援📣

ご招待をして頂きましてありがとうございます!!

J3リーグ、8戦負けなし中ですね💪

卒団後の進路として、Jrユース · ユース · コスモス(女子)にOBやOGが お世話になっている[地域はファミリー]を掲げるチームです。

Jリーグ観戦が初の3年生も少なく無い様で、普段の活動とは違う表情も沢山 見えました🤗

そういえばコロナ禍になり自身も久しぶり💦

スタメン選手の顔ぶれも すっかり変わってますね

引退された選手がビーチサッカー日本代表になっていたり、最近 フットサルでは元サッカー日本代表の加入など、色々と入ってくる話には個人的には嬉しく思っています!!

(これだけ褒めさせて頂ければ👍)

スタンドからピッチが近いので迫力が伝わってきました。

勝利に対する執念も。

アップも見れたり、たくさん学べる事や楽しめる事がありました。

1番は勝利で終われた事

 YSCC横浜 2🆚1 アスルクラロ沼津

おめでとうございます‼️

9戦負けなし4連勝🤩

終了後に選手が会場外でお見送りして頂けるので、サインや写真撮影で、先着順プレゼントされたマスクはサインで大活躍になりました。

誰に貰ったサイン!?の所から、何人に貰った!?争いになってた様な🤣



思っていたより楽しんでいた印象で、次回から急にプロ意識 満載で活動に参加していたら ちょっと面白いですね😁

あっ、それは無いな🤔

今回も沢山の御協力ありがとうございました。

閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page