top of page

3~6年生 夏合宿


8/19(金)~22(月)

中止が続きましたが例年通り山中湖へ🚌🚌

3~6年生70名ほどで3泊4日⚽️⚽️⚽️⚽️

伝統の縦割り戦+TRMなど


お世話になる お宿は初の2つ!!

3,6年生と4,5年生で分かれました

部屋長は、部屋っ子の面倒を見たり、上級生は食事の お手伝いなど 普段とは違う生活になりますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight

そして朝のランニン👍🏻

(1日は☔️で できませんでした)

選手達は元気です😅

コーチ陣 きっと毎朝 走らないかと思いますが🤔なかなかシンドイ💦

でも走ったあと意外と身体が動いて良い状態になりましたね✌️

今回のTRMは、立川エルフさんと各学年お世話になりました🤝

それぞれ各課題はクリアできたかな😊

お昼の🍛は美味しく食べれたかと思います。


あとはメインとなる7チームでの縦割り戦🔥

予想外での雨や雨予報になったので、全試合消化が?になってきましたが(U-7

から⚡️を連れてくるコーチも参加して頂いたので🦧)、問題なし😁


決勝戦は全勝チーム同士の対戦❤️‍🔥

担当コーチは共にU-12スタッフ

迫力のある試合はスコアレスドロー

得失点差でヘッドコーチが優勝を決めました

(3連覇という‼️)

皆 すんばらしい試合でしたね

決勝戦の舞台に立てるよう伝統を引き継ぎづつ、これからも大会の価値をあげて行きましょう💪

6年生は、御家族や下級生ともゲームをして足パンパンの楽しさを知りました😆

怪我でプレー出来なかった5年生、参加して出来ることを最大限プレーしてくれました😢

開催のために様々な御協力がありましたね

毎日 整備されていたグランドでの活動

ほか挙げたらキリが無いくらい

本当に素晴らしいチームですね✨

翌月には市大会や各リーグ戦も入ってきます

〘 ツルヒガ魂〙見せつけよう✊


本当に

たくさんの御協力、ありがとうございました



閲覧数:404回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page