top of page

27日(土) 3年生活動 卒団式

更新日:2022年3月30日


27日(日)は卒団式🌸

まだまだ例年通りの卒団式にはなりませんでしたが、可能な限り卒団生が楽しめる様にと皆様の御協力で開催されました。


卒団生の皆様、おめでとうございます🎊

私に出来る事があるとするならば、雨予報を晴れにする事でした☀️

なかなか試合には制限がかかり、近年は見る事が出来ませでしたが、6年生時の年末イベントや、4年生時の試合を見に行ったり、夏合宿で関わらさせて頂いた選手や、兄を担当したので ちょっと違う目線で見れたり色々です👀

同じ強豪チームと公式戦で何度も対戦する機会が こんなにあった学年は今までに無いのかと😅

濃い思い出が沢山ありましたね。

今後の成長を楽しみにしております。

そして3年生 目線…

卒団生との対戦でのハンデは、利き足禁止🔞

10分×6本

CKから3年生が先取点~🤣

って6年生 逆足でも上手かった💦

浮かしも禁止にすれば良かった💦

今の3年生が逆の立場になる事がまだ想像できませんが、あっという間に来ちゃうのでしょう😆


さらに3年生…

コチラは中学生の方、通称 第2期チルドレン達が遊びに来てくれました。間に合わなかった子は最後 挨拶に来てくれました。

皆 大きくなっていて、プレーも上手くなった!!という表現が適してる感じ😄

って、今は小学3年生のシュートの見本にもならない奴が上から目線で言っちゃってますが😎

春から高校生ですね🌷


OBコーチも時間差で多数 登場👴

田中c、宮浦c、山中c、田崎c、大保c、藤田c、藤井c、安達c、あと…?! 忘れてたらスミマセン

当時の記憶がよみがえります🤗

だいたい言われるのが「●●ったね」🐷

身近に合う方は「チョット〇せたね」ᗦ↞◃

色々と時間の中で事情があります😏



4月からはU-10 春季市大会が始まります💨

今回は地域事に分かれず、通常通りの大会に戻りました🙂

日々の日常がある事に感謝を忘れず活動させて頂きます。


ご関係者様、ありがとうございました。


閲覧数:195回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page