top of page

2023鶴見区選抜活動

3月にselectionを行い、練習会、TRMも企画していましたが雨に流され22名を選出してから4/1.2のマリノス杯に参加する事になりました(その中から更に16人を選出しました)。

いつもは8人制ですからほとんどの選手は11人制が初めて。ぶっつけ本番となりましたが、どんなプレーを見せてくれるのか未知数な分、楽しみです。formation、positionを見極めるのは実戦の中から見出していく事になります。

○予選リーグ

・旭区、金沢区、鶴見区

①旭区0-1鶴見区

②金沢区0-2鶴見区

③金沢区1-3旭区

以上の結果から予選突破、ベスト8でtournamentに進出です。

旭区戦、pitch conditionが悪く足を踏ん張れない状況にパス交換は難しく縦にボールが行き交う中、左サイドから折り返したボールを押し込み得点!金沢区戦、全体的に押し気味に展開し、個人技とFKから得点!

GK2人も安定を見せ無失点で終わる事ができました。

○tournament

準々決勝

都筑区1-0鶴見区


開始早々の乗り切れていない所を押し込まれ失点後、ペースを上げて攻めに攻めましたがゴールに嫌われてしまい試合終了。

一発勝負にてマリノス杯はこれで終了ですが、

選手それぞれの能力も高く、まだ呼べていない選手も含めチームとしての連携を高める事ができれば素晴らしいチームになる事を確信する事ができました。

今後の練習会、TRMで準備をしながらチーム力を上げていけたらと思います。

また、それぞれのチームに戻ってJFAリーグを戦って下さい。

各チームの皆さま、選手派遣、スタッフ支援頂きありがとうございました。

対戦頂きましたチーム様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

閲覧数:499回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page