top of page

2/6.U12区大会

すみません、暫くぶりに書き込みします。

谷本公園で行われた区大会で6年生は、やよいSCさんとの対戦になりました。

5年生もTRMを行い、市長杯3回戦のバディー戦に備えます。

総勢40名、移動も大変、午後からの為公園駐車場は渋滞😱その為少し離れたパーキングに駐車。戻ってみるとユニを忘れた6年生が⁉️

SLからやり直しかな、予備をたまたま積んでいましたので貸しましたが。


公園、午前使用は神奈川区さんで、かもめSCさんの旧友に会い、娘さんの6年生の残り僅かな活動にしんみりしていました。


そんなこんなで時間になり人工芝のピッチで、さあ試合の準備!


○鶴見東FCA - やよいSC

落ち着いた展開から早々にゴールを決めて、ゲームをしっかり支配して5-0で勝利!

相手GKがとても大きく、威圧感もありプレッシャーを受けた結果、決定機を決めきれない場面もありましたが5点取れました。

残り1試合となりましたが暫定1位キープです。



○鶴見東FCB - やよいSC

あまり動けていない様子、チャンスを決めきれない所からeasyミスで失点。

乗り切れないまま0-2で終了。

ゴールを奪う為の連動性に欠けた事は残念。

メンタルに左右される事を実感した試合となりました。



5年生はCFCさんとTRMで、良い内容の試合でテーマのサイド攻撃から1-0勝利!

更にCFCさんの6年生とも対戦頂き、切り替えの早さ、スピード感を体験させて頂きました。翌日が市長杯です、この経験を活かしましょう!


観客席も開放でき、ご父兄様に観戦頂けて良かったです!

配車ご協力等、ありがとうございました。



閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page