top of page
  • kiyota5

1・2年生合同 クリスマスサッカー大会!

今回のブログは今回のイベントの担当である伊藤コーチにお願いしました!!!

それではどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月に開催した夏祭りに引き続き、今度は1年生が幹事となりクリスマスイベントを開催しました!


クリスマスっぽさを出すためにサンタクロースの帽子を準備したのに持ってきたことを忘れるという。。。

まぁ、プレゼントがあればそれっぽさは出せる!ということでイベント開始!

【プレゼントを前に張り切る2年生】


まずは1・2年生合同チームを5チーム、お母さんチームを1チーム、計6チームによる5vs5の総当たり戦。

選手もお母さんたちもやる気満々です。ケガはしないようにしっかりと準備運動から。

【アキレス腱伸ばして準備運動はバッチリ】


1年生が点を取ると2点ということで、2年生は頭を使いながらのプレー。

楽しみながらと言いつつも、自分のチームは負けられないと必死のコーチたち。笑




結果はこんな感じでした!!お母さんチーム以外は拮抗してました!笑

お母さんたちは選手たちの運動量の多さやテクニックを体感して、感心してましたね。。。


続いては順位決定PK戦!

ワールドカップ見据えて、今から練習しておかないとということで一人2回蹴るというルール。

観客も大勢いて、ワールドカップ並みのプレッシャーの中盛り上がりました!!




最後の競技は親子サッカー!

ここではお父さんも参加して、子供たちには負けないと奮闘。

和気あいあいとみんなでサッカーを楽しみました!


全ての競技を終え、表彰式!

各チームMVPの表彰。いい写真ですね!!





最後に全員にクリスマスプレゼント!


みんないい笑顔!



2年生のコーチ、1・2年の事務局さん、保護者のみなさま、いろいろと協力いただきありがとうございました!


今回の写真きれいだと思いませんか?

三林さんに撮っていただきました!ありがとうございました!

またお願いしますm(__)m


メリークリスマス!

閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page