top of page

12/6.U12区大会

新横浜投擲場にて。区大会が開催されました。まだケガ等から復帰できない選手がいる為、5年生からワイルドBr'sを呼んで6年生A.Bチームの試合が始まりました!

何と、この日が初戦になります。

CFCさんとの対戦となりました。

新横浜公園、気候もあり大勢の人が色んなレクリエーションを楽しんでおり、駐車場が満車😱並ぶ時間が勿体ないので遠くに停めて歩く事にしました。

市大会でも使ったグランド、2面構成にて隣ではU10が開催されています。



○CFC-A🆚鶴見東FC-A

この代は相性悪く、いつも難しい試合になります。kickoff!やはり、心配的中。ボールが収まりません、中盤でボールを奪われ、パスも通らず暫く一進一退でした。

しかし、右から賑やか太郎がコントロールしたクロスをゴール前に、そこにウルトラマンがヘッドでゴール右上に浮かせたシュート!GK動けず先制!前半を1-0で折り返します。

後半、まだ安心できない所に相手のショートカウンターでFWが抜け出し、GKの出てくる所をコースを狙ったシュートが決まってしまい同点。そこから集中を切らさずにCKからゴール前混戦となりdekaiが押込み勝越し!

そのままタイムアップ!何とか辛くも勝利を納めました😅



○CFC-B🆚CFC-B

1戦目の余韻を残したままB戦に繋ぎます!

落ち着いた入りから、左サイドのはじめの一歩がエリア内に侵入、シュート!の瞬間に相手DFがバックチャージ😱そのままもつれてPK獲得、一歩くん落ち着いてゴール!

もう少し中盤を作れたなかぁと思いながらタイムアップ!1-0で勝利しました。



○CFC-B🆚鶴見東FC-A

前半、ミスが多くつまらない内容に。何とか2点取るのが精一杯。

ハーフタイムで何の為の試合なのか、何を目的にしているのか、どんな相手にも全力で戦うのではなかったのか?と選手に問い掛けおくりだしました。

それから怒涛のゴールラッシュ!

シュート12本で9得点。

合計11-0で勝利!

敵は自分の中にあり!


○CFC-A🆚鶴見東FC-B

さあ開始!

すると縦パスから社長が抜け出す!

フリーの状態からGKのニアサイドに流し込み先制!社長、やったねー!

しかし、それで相手が本気に?

右サイドから切り裂かれる事2回、2失点。

終わってみれは1-6。

もう少し粘って欲しかった。


5年生のワイルドBr'sは持ち味を目一杯出して、貢献してくれました。



ご父兄様には日暮れまで応援下さり、ありがとうございました!

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page