top of page

12/26LL蹴り納め


    ⚽️2020年蹴り納め⚽️

今年はスタートから大変な年になりました


トレーニング場所や大会にも規制がかかり大変苦労しましたが

コーチ、スタッフ、ご父兄様のご協力により乗り切ることができました


来年もどうなるかわかりませんが子供達にはサッカーをしているときには楽しくグラウンドを駆け回れることを願っています


最終日はミニゲーム大会を3.4年生混合、コーチ陣も混ざってとにかく楽しい活動になったのではないでしょうか?


来年早々には招待杯も決まっています


子供達には冬休み中ボールを触るよう伝えておきました

お餅を食べ過ぎて太らないようにと…



今年1年間お世話になりました


来年もよろしくお願い致します


良いお年を!


U-9 HC宮澤










閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page