top of page

12/19.U12小机TRM

午前中、やよいSCさんと黒滝SCさんにご交流頂き、11人制の試合をしてきました。

いつ来ても素晴らしいピッチで係の方が養生シートを剥がして下さり、最高のコンディションで行う事ができました。

本当に感謝です。チームもケガから2人復帰、もう1人復帰待ちの選手がいますが焦っても仕方ないのでじっくり待ちます。

1/10に県大会が決まりましたので、ベストを尽くすべく準備します。



○やよいSC🆚鶴見東FC

ポジションをチェックしながら全体的にコンパクトにして、相手守備陣を崩す事をテーマにスタート!

ピッチが広いので、ボールを走らせ幅を持たせる為にサイドが素早く開く事をベンチからコーチングします。

そしてパスを出すタイミングに受け手との呼吸が合わずパスミス、トラップミスが出てしまいます。仕掛ける場面なのかの判断にもズレが生じ、あまり良い出来ではないので、ハーフタイムに修正。18人全員出場しながら繰り返し修正を重ねました。

15分ハーフを2試合、試合結果は勝利でしたが今日は内容に拘ったので、及第点といった所でした。



○黒滝SC🆚鶴見東FC

JFAリーグ前にも対戦頂いた、強豪チーム様。15分1本でしたが、今日のまとめとして確認の試合となりました。

左から突破されて失点しましたが、CKからしっかり詰めて同点。

全員試す事ができました。

6年生も明日の区大会、頑張りましょう!

今日より明日、明日より明後日!


寒い中、応援下さりましたご父兄様

ありがとうございました!

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page