top of page

12/19.U11premier league

今回は、HOMEにロボスさん、FC中原さんをお招きして潮田小にて開催となりました。

しかし、寒いです😨雹が降ってきました❄️

今朝は、小机Fで6年生のTRMがあり、急いで戻ってきました。

試合の設営、ご父兄様方ありがとうございます。予定通り試合を始める事ができました。



○LOBOS FC🆚鶴見東FC

初対戦です、しっかり守備を敷いてくるチーム様。開始早々に熱き心くんがゴールを決めました。しかし、そこからガッチリ守ってくる相手に対して打開する事ができません。密集に仕掛けて行くこと数回、簡単にボールを失います。ベンチからのコーチングもうまく消化できない感じ、1本目1-0。

2分間のハーフタイムにて交代の指示とミドルシュートを狙う事を伝えて2本目スタート!

するとプレスの来ない位置からミドルシュート!熱き心くん、天然年小くん②、全力少年くんが立て続けにゴール!4-0(5-0)で終了。

3本目、選手の調子を見て、更に攻め立てる事を告げてスタート!

6点取り、天然年小くんはハットトリックを達成!5年の雄が2点!等々、6-0(11-0)で終了。グランドが狭い事もありますがハイプレスから得点を重ねました。



○FC中原U10🆚鶴見東FC

4年生ですが、スピード感あるプレーと球際の強さを感じました。

選手達には4年生とは伝えていませんでしたが、分かっていた様です。

3-3-1のFWの選手は強さ、個人技ありフリーにしてはいけないと注意していましたが、開始早々にトラップからターンを許し失点を許してしまいました。

しかし、焦る事はないのでじっくり攻める事に。そして中盤から競り勝ちシュートチャンス!が、GKの正面⤵️更にチャンス!また正面⤵️、また正面⤵️。どうしたぁ〜?

何とかCKのこぼれをミドルシュート!

ワイルドB r'sトワが決めました!

これで同点、そこから勝ち越したかったですが、逆に左から中央に展開され綺麗なシュートを決められてしまい、また追いかける展開となりました。

2本目、相手のミドルから打たれたシュートはGKが弾きますが詰められて失点。

ただ、挫けてはいられません。そこで5年の雄が左足で決めて1点差、まだまだ押せ押せ、勢い付けて攻め立てますがシュートが決まらない、あと一歩の所で終了。

3本目、同点、逆転をかけてスタート!

すると選手達の疲労が見え始め、全員攻撃仕掛けますがフィニッシュが😱

相手も必死に体を投げ出し、声を出し闘志を見せて戦ってきます。

そして0-0で終了、結果2-3で負けました。

残念、悔しい、あと一歩。

しっかりと勝たないといけない試合でした。

ロボスさん、FC中原さん

お相手下さりありがとうございました!

今後とも、よろしくお願い致します。

また寒い中、準備時間も少ない中、設営、応援下さいましたご父兄様、本当にありがとうございました。

コーチ陣もフル回転で活動に終始しております。明日の区大会、頑張りましょう!

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page