top of page

12/10.U9旭区招待杯優勝‼️

12/10.U9旭区招待杯優勝‼️

旭区さんから招待を受け、柏町グランドで行われた旭区招待杯に参加してきました!

夏にも呼んで頂き、その時は4位だった様な😅

選手がどの位成長したのか楽しみです。

全部で3試合との事で選抜選手で挑みました。

グランドは広くU12サイズ、運動量もそうですが、大きく展開できるチームが優位になると思いました。

Aブロック

万騎が原FC、二俣川SC、鶴見東FC

予選結果)

鶴見東FC 8-1 万騎が原FC

鶴見東FC 2-0 二俣川SC

万騎が原SC 3-1 二俣川SC


Bブロック

白根SC、夏山SC、FCトータス

白根SC 2-0 夏山SC

白根SC 1-0 トータス

トータス 0-1 夏山SC


順位決定戦

5.6位

二俣川SC 1-0 トータス

3.4位

夏山SC 1-0 万騎が原FC

決勝

鶴見東FC 2-0 白根SC

各チーム様、それぞれに特徴があり勉強になりました。その中で結果を残せた事は子供達の自信につながりチーム内に波及される事になるでしょう。

こちらの選手達も個性あるプレーで頑張りました。U10の春季大会の為にチームワークを高めていきましょう‼️

大会運営頂きましたチーム様、お誘い下さいました白根SC様、ご交流頂きました各チーム様ありがとうございました。

また、配車から応援まで保護者の皆さまいつもありがとうございます。

閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page