top of page

11/23.U12Futsal TRM

瀬谷サンダーキッズ様にお世話になり、SiFにてフットサルのTRMをして頂きました。



鵠南SC様と3チームでの10分繰り返し、ゲーム数は12本も組んで頂きとても有意義な機会となりました。

うちはフットサルの経験があまりなく、2チーム様はとても慣れた感じでゲームを行っており、最初選手達は戸惑いがありましたが、ゲームを重ねる毎に順応し始め、段々動きが良くなっていきました。

攻守交代の早さ、1対1での戦い、展開の早さ、とても刺激になりました。

シュートも速いのでGKのTRにもなり、とても良かったです。

プレーが真面目な選手が多い為、ちょっとした遊びを入れたプレーや、相手との駆け引きも体験できました。

夕方は、冷え込みましたが充実した1日でした。

対戦頂いた両チーム様、ありがとうございました!

またよろしくお願い致します。




閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page