top of page

11/22.U11premier league

今回は、よりともSCさんホームの鎌倉小学校グランドでの開催です!

そして場所は、鶴岡八幡宮の真横⁉️

トイレは感染対策の為、八幡宮のトイレを使って下さい、との事。

後でチームのお母さんが教えてくれたのですが、良い夫婦の日で大安!

なので七五三、結婚式、着物の方等々、とても喜ばしい所にサッカーキッズ達がわらわらとトイレに行く光景は、何とも言い難い中々ない経験でした。😆

さて、肝心の試合は?



○よりともSC-鶴見東FC

試合前から入念なupにpressureを感じながら、挑みました。

広いピッチでオフサイドがPAまで無いので、縦も気にしながら。

前からの早いプレスと当たりの強さに押されそうでしたが、何とか耐えてショートカウンターから飛び出し先制!

そこから追加点を重ね、テーマのサイド攻撃も仕掛け、8-0で勝利!

今日の選手達は13名、誰を出しても調子が良く、選手起用に悩むほど。

育成枠の年小くんもパスの精度が良くなり、次への展開がし易くなりました。😆



○FC東海岸-鶴見東FC

ユニフォームカラーが同じ⁉️

中々被らないのですが、白に着替えて下さいました。ありがとうございます!

1試合目の好調さそのままに試合展開して

3-0で勝利!


チーム作り、徐々に強くなって来ました!

まだまだやる事ありますが、更にStep upして行きましょう!

遠方まで、応援ありがとうございました!

また、よりともSC様、FC東海岸様

対戦頂き、ありがとうございました!

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page