top of page

1/31U9ocean league


oceanleagueも最終節を迎えました

勝てば予選リーグ2位決定


この日は第一試合

グラウンド9時入場、kickoff9時20分となかなか朝一で厳しい条件

しかしそれは相手も同じこと

言い訳にはできません

ルーティーンでもあるブラ体は省略

いつもより早く短めに体とモチベーションを上げることに専念しました

足りない分はkickoffと同時に上げていくよう送り出しました。




相手は横浜つばさSCさん

この学年では初めての対戦?


どの学年でも簡単には勝たせてもらえていない相手という印象


立ち上がりから選手達にはしっかりと伝わっていた様子

開始3分には先制点あげ押せ押せムード

しかし追加点が中々入らない

ワンサイドゲームで進めるも前半10分には前がかりになったところを裏にほうりこまれキーパーと1対1で失点してしまいいつもの悪い癖がでてしまいました

前半をスコアレスで折り返しました


それでも後半も変わらず半面ゲームで終始うちペース

ポジションや選手を入れ替えリズムを変え10分に勝ち越しのゴール

立て続けに追加点

この2点は相手の逆をつくプレーや相手の空いたスペースへ有効的なスルーパスや横の展開をうまく使い最近やろうとしている流れからの得点でとてもいい流れだったと思います

結果は3-1での勝利

終了後のミーティングでは全体での良かったところ悪かったところを確認し1試合では物足りなさもありそうな選手達でしたが気持ちは午後のTRに向いていたようです



3年生も残り2ヶ月

今日oceanに参加したメンバーもTRにまわったメンバーも一歩一歩少しづつ成長してもらいたいと思います










閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page