top of page

1,2年生 初蹴り 1/4(月)


🐮あけましておめでとうございます🐮

⚽️本年もよろしくお願いいたします⚽️


例年通りに行くと日程的に9日(土)からの始動となりますが、4日(月)から活動場所が確保できているので、ジュニア世代では早めの初蹴りとなりました(無理の無い範囲の参加で)。

月曜日はジャンプの発売日で、ワンピースが1000回目!!

とりあえず前回のも買って繋げてみました!!

(⚽️とは関係ないですが、初蹴りと重なる おめでたい繋がりという事にしときます🏴‍☠️)

選手に ちょいちょいと聞くと、貰ったお年玉は[お母さん銀行]に預けているなど🤣

(自然と減るシステムかも?!)

am活動は1~3年生!!

学年の差を悪い意味では無く実感した日になりました。

週末に2年生は市大会が入りますので、緊張感は持ちたい所。

1,2年生で練習をして、2年生はゲームで3年生の胸を借ります。冷や汗をかかしたいと思っていましたが、何もさせてもらえない状況。

内容は🤐

とても分かりやすくいうと、2年生は格闘技を覚え始めてきたボブサップの状態、気持ち的に も けちょんけちょんに されてしまいました💦

1年生は もうちょいすると、イケイケの新1年生達が入ってきますが、舐められてしまうんじゃないかと ちょい心配💦

でも何だかんだで皆 成長しちゃうんですが😌

3年生の活動をチラチラ拝見して改めて そんな実感☺️


良い1年になる様 まずは今季、SLコーチ陣 栄養つけて🍰🍺🍨頑張らさせて頂きます‼️

















pm活動は高学年

レアキャラOG登場、中1OB·OGも数名


閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page