top of page

1.2年生 と 女子区選抜 活動[7/5(日)]

更新日:2020年7月28日



まだまだ活動環境が制限されるなか前日は雨天中止☔この日はフットサルコートを利用して1年生は1時間·2年生は1時間半利用してゲーム中心の練習🏃🏻💨

利用時間が違うのは学年の人数が違うので…💦

なかなか無い機会で、LINEとゴールがあるので有効利用するにはゲームが1番✨

1年生は なんとか2チーム出来るのでキーパーにはコーチが入り、2年生は4チーム出来るので順番キーパーという所。

やり足りないと感じてくれるぐらいが充実した活動かと思いますが、皆どうだったのかな?

私自身は活動を見れず すぐ別カテゴリーへ




女子区選抜活動は三ツ池公園で開催☔

女子活動は南区さんと合同で行っており、普段は男子達と⚽️しているので、女子だけでの また違う楽しみを感じて頂いてます。

小さな事からコツコツと…将来的には女子選手の選択の機会や環境が増え、中学や高校でも当たり前の様に女子サッカー部があればと願っています。

今回は異例?!の男子との対戦。この状況なので活動が制限されている所を利用して、鶴見東FCの3年生と交流試合😉東3年生女子のデンジャラスクイーンは女子チームの方へ。

今回、女子チーム6年生は不参加で、3年生5名.4年生5名.5年生3名の女子🧞‍♀️と、昨年 担当させて頂いた東3年生達🧞、滅多に無い機会を どう転ぶのか…色々と学ばさせて頂きました。




雨が降るなか、こういう時期でもあり長話や挨拶も出来ない状況ですが、御関係者の皆様 御協力ありがとうございました。

閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page