top of page

1/17.U11市長杯

今年も市長杯がやってきました!

県大会、区選抜の大会中止のさなか、開催が危ぶまれましたが、関係者の方々のお陰で実施の連絡を頂きました!

昨年度は3回戦でFC青葉さんに惜敗しました。今年はそれ以上を狙えたらと思います。

その週の金曜日、近隣の小学校で感染の疑いありとの事から活動自粛をせざるを得ない選手多数😱、参加できる選手が12名に⁉️



試合が出来るだけ有難い。当日も無観客試合との事からスタッフ、ご父兄様に制限がかかり、来れない方々に動画撮影を試み、事務局さんが撮影、引率のお母さんが写真を撮って下さいました!

さあ、選手達の状態は?浜スタでの試合、自然とテンション上がります。



プロ野球が行われるグランドに立ち、観客席、バックスクリーンを目の当たりにしてプロ野球選手になった気分⁉️

いや、プロサッカー選手😄

頼もしいプレーに期待したい所です。

up前に「今日、来れなかった仲間の為に次に繋げよう!失敗を恐れずチャレンジしよう!」と伝え、試合を迎えました。

対戦相手は磯子ファイターズさん!

kickoffです!




ボールを支配していますが連携にズレが生じてミスに繋がる事が多く、中々ゴールを奪えません。ようやく前半残り3分にイケメンが難しい角度からゴール!

それをきっかけに立て続けに3点取りました!

後半は、控え選手も全員投入してミスから失点しましたが初戦勝利を飾りました。

これで次に繋がりました。

強敵との対戦になりますが、全力尽くせる様指導していきたいと思います。

ご父兄様方には、この様な状況下でもご支援下さる事に感謝致します。

引率等含め、ありがとうございました!

閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page