top of page

1/16 U10.湘南チャレンジ杯


この日は湘南チャレンジさんに招待頂きカップ戦に参加してきました


なんと2チーム出しでの参加


なかなかできない体験です


5チームによる総当たり戦での大会


・鶴見東R

・鶴見東W

・長津田ドラゴンズさん

・バリチェさん

・関谷さん


対戦相手に国チビで同グループで2位争いをした長津田ドラゴンズさんも参加しておりました


国チビではうちが2位となりましたが直接対決では2-2のドロー


白黒はっきりさせたいところ😏



この大会の趣旨である

選手達の意見を尊重しよう


今回はコーチからはスタメンやアドバイス程度にし自分達で積極的に意見交換、ミーティングなどをやってもらいました


本来常にこのスタイルでできたらいいのですが






Rチームはrookieメンバー中止

Wチームは市大会メンバー中心というチーム分けで挑みました


○Rチーム

1勝3敗

4位


○Wチーム

3勝1分

1位


Wチームは見事優勝することができました。

長津田ドラゴンズさんにもなんとか競り勝つことができました




Rチームも4位ではありましたがこれからが楽しみなプレイやいいところがたくさんみれました


別チームではありましがRチームのメンバーも初タイトルに喜びを分かち合いました


きっと悔しさ半分、嬉しさ半分だったとは思いますが仲間の獲ったタイトルに盛り上がることができました



シルバーコレクターと言われたこの学年にもようやくゴールドメダルが(メダルはありませんが)


やっぱりどんな大会であっても優勝するということはうれしいことですね


またいろんな大会で優勝できるよチーム内でのレギュラー争い、個人スキルのアップ、高い目標を常に持って日頃のTRに励んでもらいたいです








個人賞










閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page